スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明美譚を開けてみたん。

12-08,2012




ご無沙汰しております。銀之助です。
今回は約7ヶ月ぶりに実況録ったのでお知らせです。

初めての二人実況で、初めてのフリゲ実況。
7ヶ月ぶりなのにこんなんでいいのかwww

しかも、割とノリで録っちゃってるんで普通に方言とかバリバリ出ちゃってますが気にしないでくださいwww

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

生存報告

04-05,2012




おいっす、生きてます。ちゃんと生活して生きてます。銀之助です。
お久しぶりすぎてなに書けばいいかわからないけどとりあえずブログ更新します。

マリルイPart21上げました。ここまでどんだけ時間かかったか・・・。
環境も色々と変わりまして、大声を出して実況撮るのがこんなになってしまったのが一番の問題ですかねーw


まぁ色々大変ですが、これから徐々に更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!!

最近の現状報告

03-06,2012

毎度さんです、銀之助です。
最近の近況等々をちらほら報告をば。最近の近況ってなんか言葉的におかしいけど。




まぁ一番の報告したいことは、実況の更新頻度に関してです。
只今、私生活でとても多忙な日々を送っておりまして実況のほうに時間を割くという暇が無い状況。
まずこれが最大の難点です。

これといって時間がないわけではないんですが、収録に使うような大きな時間はないんですw
編集とかをする時間って言うのも撮るのが難しい状況なので、実際収録できたとしてもそこから編集などでまた時間をいただくことになり、先延ばしって感じになりかねないwww
待っていただいている方には本当に申し訳ございません。どうすることもできないのが悔しいです!w
もう少し私生活も落ち着き次第、実況収録のほうにも力を入れて生きたいと思っております。
(てか前もなんかこんなようなこと書いたなぁーw)


決して実況動画に対しての意欲が無くなった、というのは一切ないのでご安心下さい!
時間があればいくらでも録りますし、暇さえあれば編集だってしたいもんです。
なので、もう少し僕にお時間をいただければと思っています。

そして未だにこの先収録できる目処は立っていません;;
どうしたもんかなぁー!!!!!;;



とりあえず、「実況の意欲が無くなった」のではなく「単に時間が無い」という理由で実況の投稿が遅れているわけであります。
ご理解いただけましたでしょうか・・・w



そんなこんなでいつになるかわからないですが、まっててくだせぇ。
お願いしやす。






ではでは!!!!近況の報告でした!

色々とうp報告!!

02-28,2012



まずマリオ&ルイージRPGのパート20うpでーす!
驚くほどストーリーの進展の無い回になっております!!ドヤ!!!
そんなこんなで遂にパート20の大台に乗ったので、この調子でゆったり進めて生きたいと思います。
とは言ってもまだ次のパートは収録してないんですけどねーw

気長にまっててください!!






次にこっちもうpしちゃいましたー。
結構前に収録していた動画になんですが、単発としてあげました。

Steamのゲームの体験版なんですが、デモにもかかわらず大ボリュームで楽しめちゃいましたw
なによりこのTRINE2はグラフィックの細かさが半端じゃないんです!!!!
そこらへんを見ていただければなと思います!!




では、また!!!!

マリオとルイージRPGパート18、19 (お詫び)

02-14,2012






どうもお久しぶりです。
動画投稿の報告です。

前回投稿したマリルイRPGの動画なのですが、本来パート18をうpするところでしたが自分のミスでパート19の動画を上げてしまうという酷い失態を犯してしまいました。本当に申し訳ございません。

そしてその重大なミスに気づいたのがつい先日。コメントで「???」と書かれていたので、なにかな?と思ってよくよく調べてみたら、そういうことでした。「あ、やらかしたな」と思いました。ガチで。しかも気づくのが遅いっていう。「あ、こいつアホだな」って思った人、正解です。大正解です。


その後、すぐツイッターで報告をしパート18の編集に取り掛かりました。そしてついさっき投稿完了です。バレンタインデーという大いなる一日を犠牲に。ハハ・・・。


まぁ、とりあえず無事に投稿できたのでよしとしてください!!本当に申し訳ございませんでした!!!
前回投稿したパート19はそのままに残しておきますので、今日うpした動画の次にご覧になっていただくと内容が繋がります!

以後、このようなミスはなくすように努力していく所存でございますので、どうか今回の件はお許しを!!!www


以上!!銀之助でした!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。